ブライダルエステの体験

  • 2009/04/23(木) 10:23:23

ブライダルエステというのは、結婚式を控えた女性が、様々なジャンルのエステを組み合わせ、結婚式の当日までに、花嫁を最高に輝かせるためのエステを体験します。式の日取りが決まったら、それまでの期間や予算に応じてエステのスケジュールを組み、気になるところをお手入れしていきますが、サロンによっては、お得な体験コースを設けているところもあります。

人気エステ店の「エステプラソン」のブライダルエステは、マリコールブライダルコースがマリコールの技法を用いており、名高いエステです。通常は、42,000から円ですが、今ならブライダル無料体験コースで、通常12,000円のフェイシャルケアが無料で体験できます。

クレンジング→角質除去マッサージ→オイルマッサージ2回→パック→トリートメントという、本格的フェイシャルエステが無料で体験できるのです。カウンセリングのみでは、サロンの雰囲気やエステティシャンの技術までは分かりませんが、無料体験によって知ることができますので、ブライダルエステを受ける際の参考にすると良いでしょう。

また、「ミスパリ」では、ブライダルエステの通常基本コースが、1.減量 2.部分集中痩身 3.くすみ・ニキビ 4.アンチエイジングの4コースあり各105,000円ですが、5,250円で体験する事ができますので試してみると良いでしょう。


【PR】美容関連サイト
ロクシタン シアバター
美肌サプリメント
ローズサプリメント
背中エステ

おすすめ雑学ブログ
役立つ知識 雑学BOX