レスポートサックのバッグ

  • 2009/06/12(金) 19:54:19

レスポートサックのバッグの商品第1号は、ニューヨークの小さな工場で制作されたそうです。とってもシンプルなデザインのダッフルバッグでした。

レスポートサックが誕生した1974年後半になると、ニューヨークのマンハッタン、グリニッジ・ビレッジにレスポートサックの初めてのお店がオープンしました。
それから、1976年にはレスポートサックの原点となるトラベルシリーズが発売され、その後、次々とあたらしい商品が展開されていきました。
その後もレスポートサックからは次々と新しいシリーズが展開されています。

レスポートサックのバッグは、豊富なプリント柄、スポーティで軽く、耐久性と買いやすさを兼ね備えたコンテンポラリーなファッションバッグとして、女性に大人気!

「形は機能に従う」という哲学に基づく“知的なデザイン”。小さなキーポーチから、大型のボストンまで幅広いラインナップは、男女を問わず愛される理由のひとつでもありますね。
レスポートサックならではの豊富なバリエーションで、目的に応じてデザインやサイズを選ぶことが出来るのがうれしいです。

限定商品のバッグも多いので、お気に入りの商品を見つけたらすぐゲットしたほうがいいですね!


ブランド通販
ゴヤール | シャネル | ブルガリ |

【PR】
お気に入り パンプス
お気に入り サンダル

男性財布のブランド商品

  • 2008/08/13(水) 12:29:02

男性用ブランド財布についてあなたはどれくらい知っていますか?最近では男性用ブランド財布は女性用とともに非常に流行の兆しを見せています。どうして男性用ブランド財布が人気になってきたのか、どんな男性用ブランド財布が今流行しているのかなどに関してお話してみたいと思います。

男性財布のブランド商品の人気が非常に高まっている理由にはいくつかありますが、まず第一に女性から男性へのプレゼントとしての需要が高くなったことがあげられます。次にオシャレな男性が自分自身で男性用ブランド財布を購入することが多くなったことも理由のひとつでしょう。男性ブランド財布はこれからのオシャレな男性の必携のグッズとなっていくでしょう。

最近とっても人気の高い男性用ブランド財布として、40歳代以上向けにはプラダやフェラガモ、ラルフローレン、ポールスミス、ブルガリ、バーバリー、タケオキクチ、コムサなどがあります。若い世代(20?30代前半)向けの男性用ブランド財布としてはポールスミス、マスターピース、ポーター、メンズビギ、ボナジョルナータ、ボイコット、ホワイトハウスコックスなどがあります。

男性用ブランド財布の人気がますます高まっている背景には男性用ブランド財布を持つことによって男としての自信が高まるという部分も見逃せません。異性に対する好感度アップ、さり気ないオシャレ、年齢に相応しいステータスなどを感じることが出来る男性用ブランド財布はマストアイテムになるでしょう。


お気に入りのサイト♪
憧れのスーパーブランド
ルイ ヴィトンの魅力
ルイ ヴィトンの長財布
グッチの魅力
グッチ 財布・長財布
エルメスの魅力

トートバッグについて

  • 2008/07/07(月) 16:49:40

トートバッグは元々は水を運ぶために作られた袋のことで、丈夫で厚手の防水性や通気性に優れた生地でできた袋のことを言っていました。「トート」というのは携帯という語源の示すように、持ち運びが便利な袋のことです。

トートバッグでも人気のブランドはグッチ・コーチ・エルメス・バーバリー・ラルフローレン・シャネル・プラダ・・とそうそうたるブランドが名を連ねています。これらは女性ものに限らず、メンズトートバッグでも人気が高いです。

トートバッグの人気素材は一澤帆布で目にすることが多い、帆布です。遮光性と通気性がある綿のために天然素材として注目されています。他には革のトートバッグも人気です、中でもヌメ革の茶色が人気が高いです。B4と指定して探す人も多く、ビジネスシーンに活躍する素材です。

お気に入りの布でハンドメイドトートバッグも流行っているようで書籍もサイトもたくさんあります。手作りにこだわらなくても、布からオーダーしてオリジナルの自分だけのトートバッグを作ってくれるネットショップもあります。